ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品: モンキービーズの人形 MONKEYBIZ】アフリカ製作

811 views
【作品: モンキービーズの人形 MONKEYBIZ】アフリカ製作

MONKEYBIZ

こちらのカラフルな馬は、『アフリカの女性のハンドメイド』です。
えっ!? きっとこのフレーズだけでも驚くよね。
モンキービーズってプロジェクトがあって、
ケープタウン(南アフリカ共和国)発のブランドでございます。
ケープタウン近郊の貧しい村に暮らす女性たちの自立とHIV支援のため
陶芸家バーバラ・ジャクソン氏はShirley Fintz氏、Mathapelo Ngaka氏らと共に
2000年、『Monkeybiz』プロジェクトを立ち上げたんですね。

プロジェクトも魅力的だし、支援ってキーワードもいいけど、
単純に綺麗だと思います。
そして床に置いても様になる彼は、僕のリコメンドでもあります。

1000mmっ表記で大変に失礼致しました。正解は330mmです。
でも、この1000mmサイズでオーダーできるとすればお願いしてみようかと
コメントをいただき、閃きました。
今後も楽しみなプロジェクトです。

size:D 330×H 350 mm Price:SOLD OUT