ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【椅子:Shiro Kuramata Ko-Ko Cappellini 倉俣史朗 カッペリーニ サイドテーブル】

819 views
【椅子:Shiro Kuramata Ko-Ko Cappellini 倉俣史朗 カッペリーニ サイドテーブル】

Shiro Kuramata
Shiro Kuramata
Shiro Kuramata
Shiro Kuramata

倉俣さんの仕事(作品)を蒐集していると、
ココって椅子がとっても気になるのです。
ミニマムな姿とキャッチーなネーミングが一因だと思います。

初期の作品はIDEEより椅子として発売されたのですが、
カッペリーニでプロダクトされたものは、テーブルと謳われております。
強度の問題なんだと思います。
というのも、僕はこのKo-Koを複数と目の当りにしてきたので
それは実感です。

この作品の本質は、、って語ることは控えましょう。
仕上がったモノについて語ることを控えた氏と同様に。

でも本当に出会えて良かったと思える作品です。
どうか大切にしていただける方へ、僕は丁寧にバトンしたいと考えています。

多くのモノに見て触れてきた方、多くのモノを買ってきた
そういった大人のお客様にも自信をもってお勧めできるのが
倉俣さんの仕事です。

Designed by 倉俣史朗(shiro kuramata)
Made in Italy

Ko-Ko/Cappellini
W 500×D 450×H 610×SH 425mm Price:SOLD OUT
素材 クローム×ウッド(アッシュ材)