ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品: 大正時代のプレス小皿 5枚組】

561 views
【作品: 大正時代のプレス小皿 5枚組】

大正時代のプレス小皿
大正時代のプレス小皿

大正時代のプレス小皿 5枚組のご紹介となります。
製作時に出来た気泡や傷など御座いますが、
時代の空気感みたいなもので、
決して雰囲気を壊すものではございません。

何よりもお伝えしたいことは、この細やかなデザインです。
プレス皿は数あれど、昭和期のモノと比べても美しさは際立っていると思います。
そして、5枚組ってところもPRポイントで、
これからの季節にガンガンに食卓にて活躍間違いなしの作品です。

骨董好きの方なら、『いいねー!!』って感じるだろうし、
感覚が澄んだ人なら、『おお!!』ってなるかな。
伝わると非常に嬉しく思います。
末永くご使用戴けると思います。

綺麗な丸でないところも、良いですね!

Designed by —
Made in Japan

Press Glass/Japan(大正時代もの)

約φ107 mm(若干個体差あります。) Price:SOLD OUT