ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品:【グレイ色】Masanori umeda cup [MUTSUGORO]1984 梅田正徳 マグカップ ムツゴロウ】

637 views
【作品:【グレイ色】Masanori umeda cup [MUTSUGORO]1984 梅田正徳 マグカップ ムツゴロウ】

Masanori umeda cup
Masanori umeda cup

僕にとっては、梅ちゃん先生なんだけど、
なんて言ったって、
このキャッチーなカタチには感動以外にないのです。
使い勝手も良いので、嘘がない。
だから、氏のデザインが大好きなんだと思います。
テーブルに置くだけで、絵になるよ。
勿論、飾って眺めてそして
大切に使用してほしい。そんな品です。
気分が和らぐ、素敵なデザインです。
中々出会えないので、リコメンドします!

ってここまでは、白と同じ説明文。
気を整えて、書きます。

世界は狭いもので、
梅田さんとは友人を介すると繋がっているって事を知りました。
余談です。
白もいいけど、グレイも良いです。うん、実に良いもの。
前の所有者から1度も使用されずにいたので、デットストッックって感じです。
なので復活させるのは、あなたって訳です。

permanent collection : The Metropolitan Museum of art in N.Y , USA
               The Denver Art Museum, USA
               Musee des Arts Decoratifs de Montreal, Canada

ceramic coffee cap [MUTSUGORO] 1984/Yamaka Shoten Co. Ltd., Japan
Grey Price:SOLD OUT