ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品:Ulla Procope Uhtua Cup ARABIA ウラ・プロコッペ ウートゥア カップ&ソーサー アラビア】

695 views
【作品:Ulla Procope Uhtua Cup ARABIA ウラ・プロコッペ ウートゥア カップ&ソーサー アラビア】

Ulla Procope Uhtua Cup ARABIA
Ulla Procope Uhtua Cup ARABIA

始めに言います。
難有りです。
で、その説明から致します。

2枚目の写真の取手の上の部分が痛んでおります。
それと、ソーサーの上面も擦れが御座います。
この事を考慮して、お値段に反映させることと致します。
その他は、ヴィンテージコンディションです。
概ね美品といったところでしょうか。

デザインをしたのは、プロコッペです。
アラビアファンなら、きっと見た事あるデザインだと思います。
控えめな存在感で、違和感なく
あなたの食器コレクションに馴染むと思います。

花柄であったり、ドットであったり
沢山のデザインが御座いますが、
僕はこのくらいの存在感が好きです。

Designed by Procope Uhtua(ウラ・プロコッペ)
Made in Finland

Cup & Saucer/アラビア(ARABIA)

Cup φ70 h77 Saucer φ12.5 mm Price:SOLD OUT