ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

2016SS お気に入りスタイリング

574 views
2016SS お気に入りスタイリング

Thanx for O!!
Good Spring n summer is coming!!

このスタイリングは写真よりも、実際の方がよいと思います。
年を重ねる度に休日の装いはカジュアルよりも少しだけ背伸びしたくなることもあります。
素材の質感や軽やかさは、節目の年齢にはマッチしていて、とても気分が良いです。
よい春夏がやって来そうです。ありがとう!

あとは、ファンタスティックマンのネックレスとポータークラッシックの剣道ジャケットが今期の残す買い物となりそうです。

話は変わり、休日の今日はKBCシネマにて、「アイリス・アプフェル! 94歳のニューヨーカー」を見てきました。
この手のドキュメンタリー映画は、昼下がりの時間帯と重なって半分以上は寝てしまったのですが、
アイリス曰く、フリーマーケットや市場も同じで、良いものと出会う為には早朝から駆けつけること!だって思ってたが、
自分が選ぶものは他人は選ばない。そんな言葉が僕は共感を持ちました。
結局はモノも縁なんでしょう。

残す買い物も縁と言いたいけれど、欲しいです。

では、2016SSのスタイリングを添付して〆ます。