ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品:Isamu Noguchi Ozeki AKARI イサム・ノグチ オゼキ アカリ Φ55cm】

549 views
【作品:Isamu Noguchi Ozeki AKARI イサム・ノグチ オゼキ アカリ Φ55cm】

Isamu Noguchi Ozeki AKARI
Isamu Noguchi Ozeki AKARI
Isamu Noguchi Ozeki AKARI
Isamu Noguchi Ozeki AKARI

このカタチは現行品でも御座います。
それ故に、ぼくは新品でも良いのかなぁ。って正直に思います。
だけど手に入れたのには理由があって、
ご存知の方なら、このマークが今の時代の物と異なるってこと。

一度所有してみたかったのです。
当時は輸出もしていて、『Japan』って表記されたモノも
あるんです。

で、今回のお品はね。
AKARIΦ55㎝のもの。
Dシリーズ(でたらめのDです笑)
70~80年代のデッドストック品となります。

経年により外装はボロボロですが、
シェード・金具は良好です
小さなシミはありますが
虫食い穴・ヤブレもなく美品です
※撮影のため開封しております

こちらの商品はシェードと金具のみです
照明器具は附属しておりません。
別途、コード付ソケットをご購入ください。

Price:SOLD OUT