ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品:Eames Herman Miller Contract Base Round Table イームズ ハーマンミラー コントラクトベース 丸テーブル】

424 views
【作品:Eames Herman Miller Contract Base Round Table イームズ ハーマンミラー コントラクトベース 丸テーブル】

Herman-Miller
Herman-Miller

先ずは状態をお伝えいたします。
天板は木で出来ています。
数度の引っ越しの際のいつかに雨に濡れ、
随分と消えていますが、染みが出来ています。
そして、『Herman Miller』のステッカーも剥がれてしまい
今ではシール後が残るのみです。
脚部分は傷もあれば塗装も剥がれてる部分も多々御座います。
だから美しいと思うのは自分のことですが、
中古品って印象でしょうか。

それでは、使い勝手を精一杯に書き込もうと思います。
先ず『丸』ってこと。
以外と抵抗のある人少なくないかと思います。
でもね、友人や親しくなりたい人と食事をするときに
感じると思う。ね、仲良くなるんだ。不思議と!
で、日本人の高さとも合うので使い勝手も最高です。
重たいミシンを載せても大丈夫!
製図台としても使用してたこともあります。
天板には少々の傷もありますが、非常に美しいテーブルだと思います。

北欧の家具の中でも違和感なく落ち着くし、
何よりも綺麗ですね。

Designed by チャールズ&レイ・イームズ(Charles & Ray Eames)
Made in USA

Contract Base Round Table/Herman Miller
高さ700 φ905mm Price:SOLD OUT