ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

【作品:Eric Pheiffer Mag Table offi エリック・ファイファー マグテーブル オフィー】

434 views
【作品:Eric Pheiffer Mag Table offi エリック・ファイファー マグテーブル オフィー】

eric-pheiffer-mag-table-offi
mag-table-offi

バーチ素材のプライウッドで出来ている今回の作品は、
なんとも愛嬌のあるフォルムです。

横から眺めると、まるで象のようでもあります。
鼻のところはマガジンラックとしてもご活用いただけると思います。

横に寝かせてマグテーブルにするもよし、
縦に立ててベットサイドや小物置きにも利用できる、
日本の居住空間ともマッチする大変に面白い作品です。

『実に美しいです。』

ミッドセンチュリーが好きな方のご自宅には違和感なくハマると思いますし、
この作品の魅力は割とどんな家具たちとも仲良く相性が良いという点だと思います。

天板に使用のあとが見受けられますが、まだまだ大切にご使用いただけると思います。

丁寧に扱われてきた作品が次の所有者のもとへ繋がること。
今回も楽しみです。

Designed by Eric Pheiffer
(エリック・ファイファー)
Made in U.S.A

Mag Table/offi
w 700 x d 360 x h 420 mm Price:SOLD OUT