ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

Isamu Noguchi Vitra Knife&Fork イサム・ノグチ ヴィトラ ナイフ&スプーン

70 views
Isamu Noguchi Vitra Knife&Fork イサム・ノグチ ヴィトラ ナイフ&スプーン

こちらは新品です。

使い勝手を求めるものではないように思います。
しかしここから僕の想いを続けて書きます。

こちらの作品はイサム・ノグチ氏のデザインした、買える彫刻作品だという感覚で購入した経緯があります。
彼のマスターピースは将来ノグチ美術館の建設を見越して、価値のある作品群は手元に残していたそうです。
なので、このようなフォーク&ナイフのように買える作品は、どう考えてもファンなら抑えるべきものだと思ってしまいます。

再販品の販売も随分昔に終わっている為、購入できる機会も少なくなってきたと思います。

日本人やアメリカ人が誰よりも愛すべき20世紀を代表する芸術家だと思います。

Designed by イサム・ノグチ(Isamu Noguchi)
Made in Vitra

Knife&Fork/Vitra Design Museum(ヴィトラ・デザイン・ミュージアム)
150 x 30 mm Price:SOLD OUT