ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

これからの家具販売員としての方向性を摸索中です。

148 views
これからの家具販売員としての方向性を摸索中です。

このウェブサイトを放置することに慣れてしまい、楽しみにしている読者の方には悪い気持ちでいます。興味の赴くままにスタートした家具販売員としての活動も気づけば5年が経ちました。好きな家具を自分の目でみてみたい。実際に使用して感じてみたい。折角なので、ウェブサイトでもアップしてみよう。そんな想いでスタートしたように思います。

当面辞めるという話ではありませんが、家具との向き合い方を含めて見つめ直してみようと考えているところです。最近では減っていますが、無作法に買いつづけてると、感覚的に濁るというか乱れる部分もありました。書きたいこともたくさんありましたが、旬な機会が過ぎればそのままに流れてしまうこの頃が続いていた状態です。

モノも人もそうですが、すべては縁だと思っていて、手に入るもの出会える人も結局のところタイミングだったりと改めて考えています。

写真はヨットのマストです、太く空高く真っ直ぐに伸びています。大切なことは眺める角度を変えても、いつも変わらない。それが信念です。

つづきはまた近い日に書きます。