ヴィンテージ家具の通販【Helvetica】

時を経ても大切にできる作品をあなたに。

家具販売員としてこの頃のことを記載します。福岡も冬になりました。

93 views
家具販売員としてこの頃のことを記載します。福岡も冬になりました。

夏は日陰でぼんやりしつつ、冬は日向を見つけて歩きたい。そんな気持ちです。
夏に冬物を探すことは気分に沿わないので、今時分セーターの1枚でも新調したい想いになります。
お久しぶりです、私の地元福岡でも日が短くなり気温も下がり、冬がやって来ました。
流行には敏感な方ですので、いち早く風邪にもかかり、しかも友人に移した感じです。お寒い。

みなさんはお変わりありませんか?風邪には十分注意されてくださいね。

家具のウェブサイトを更新するのも、椅子が届くまでの待ち時間に書いて居ます。
先日大阪に行った際に注文してきた、コムデギャルソンの椅子です。勢いで買いましたが、この時期になるとモノを整理したくなるので、少々反省しています。
個人レベルで売り買いをして居ますと、保管場所の問題もあり売り急ぐことも随分として来ましたが、最近ではそういったことも控えて来たので、あれこれ悩ましいものです。

将来的に住まいに置きたい椅子は、結局、イームズのロッキンチェアだったりします。今は買う予定はないのですが、やっぱり原点だなぁと感じる次第です。曲線の繋がりが好きなのか、メディアの影響なのか、若い頃に感じた時代の空気感なのか分かりません。使ってナンボだと思います。家具も洋服も頭もね。

新調したいと書いたセーターですが、引き出しを開けると夏の間寝て居たものがワンサカと居るので、
生活スタイル含めて考え直さなきゃと思っています。今はアンデルセンアンデルセンのニットを着ています。カタチも素材感もとても冬らしくて好きなメゾンです。

好きなものに囲まれる生活も良いですが、なるべくスッキリとさせながら大切に愛用していけるものを選んで行きたいと、私自身も考えるようになりました。
時計も修理に出して居ますし、車も部品を交換しながら乗って居ます。寒いので洗車してないことは、目を閉じて居るけどね!

大切にしていただける作品を随時アップして行きますので、お気軽にご連絡ください。
LINEでも良いですし、メールでもお電話でも構いません!

ちょうど正午になりました。お昼を食べて配達されなかったら、出かけようかな。
みなさまもよい日になりますように!